お腹と両足がパンパンのこの身体で
 
 
お風呂に入る事が今一番の私の大仕事でありますこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
かがむと腰が痛い、お腹は苦しいから
 
 
服を脱いだり着たり、がまず大変こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
脱衣場に椅子を持参し、腰掛けながら行いますこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
 
浴槽に入る時は、手すりにつかまりつつ、重い足を持ち上げつつ。
 
 
シャワーですましてしまおうか、とも思うけど
 
 
やっぱりお湯に浸かると【うぉ~こめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-094矢印(アップ).gif】と心からの雄叫びが出るほど気持ちよいこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
浴槽から出る時は、手すりにつかまり、腕の力を使って、よっこらしょ~!と立ち上がる
 
 
浴槽内には滑り止めマットを引いているが
 
 
うっかり滑って溺れないようにしないとだから
 
 
腕の力がまだある事に感謝こめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
椅子に腰掛け、シャンプーしたり身体洗って
 
 
また脱衣場にてパジャマに着替える
 
 
ふぅ~今日の大仕事が終わったなぁこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gifとなるわけですこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
訪問看護師さんからも、母からも【お風呂入るの手伝う】
 
 
と言われてるけど、そこは何とか頑張りたい所こめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gif
 
 
 
今日もこれから最後の大仕事が待っている。
 
 
 
極楽の風呂なのに、その前後の仕事に、ついつい、重い腰がなかなか上がらないこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
行って来るか~こめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gifこめ