腹水3.5リットル抜いて1週間経ちました
 
 
★体重→5キロ増加こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
★足のむくみ→左足はピーク、太ももから足の裏までパンパン
 
 
右足は、太ももがむくんできた。
 
下腹部から鼠径部も全体的にふっくらとむくんでいる
 
★腹水→ゆっくりだかたまってきている。まだ抜けるレベルではない
 
 
★尿→定期的にある。夜中にも2回、量はしっかり出る
 
 
★便→1日1回、出すようにしている
 
ラキソベロン【下剤】を夜内服するが、効く日と効かない日がある。アローゼンと併用して内服するようにする
 
★痛み→両足むくみによる張り感が強い。右腰痛あり、動きによって痛む。
 
足は痛いというより重い、という感じ。足だけで何キロあるんだ?
 
 
 
★食欲→ありすぎる!
朝、昼、おやつ、晩、動かない割にしっかり食べるこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
母の手抜き料理は残すこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
味には相変わらず敏感こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
★まとめ
 
一時的に回復を見せた足のむくみは、ほぼもとに戻ってしまうこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
体重増加は、腹水より下腹部のむくみの影響が強そう
 
腹水のたまりは、ピークより落ち着いているから◎
 
 
良く寝れて、良く食べれて、笑えてるから、良しとしようこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
今日はこれから映画【三丁目の夕日】を見に行ってきますこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
 
足、腰、もつかちょい心配だけど、いっちゃオこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gifこめQ