会社の戦友たちが幕張に集結こめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
 
みーんな、こめQと同じ女子チームリーダー、現役&OG
 
 
とにかく、よく食べる、世話焼き、よく笑う、よくしゃべる、毒吐く、
 
 
でも温かいこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
 
私の病気の話は一瞬で、仕事やプライベートな話で盛り上がるこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
それぞれ、皆今も抱えてる事、あるだろうけど、それを吐き出して笑えるなんてさ、
 
 
スッゴくありがたい存在ですわこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-201201221908001.jpg
 
私が、ぱくぱく食べてるから、びっくりしてたこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0026.gif
 
 
絶対ね、緩和ケアに入ってる人には見えないのこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
 
それ、私の今の生き甲斐こめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
夜はさすがにお茶漬けだけど~こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gifこめQ