同じ卵巣がんの方のブログを見るようになったのは、確か去年の10月ぐらいから。
 
 
そこで卵巣がんの方たちのオフ会や、ランチ会が開催されている事を知りましたが…。
 
 
 
まさか、こんなに早く、それも私の地元に、私の治療の応援、励ましの為に
 
 
こんなにたくさんの方々が集まってくださるとは…こめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-201201191711000.jpg
 
感激こめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif感動こめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gifなんて言葉を使ったらいいのか、わからないくらいですこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
 
わしちょさん、machaさん、lilyさん、
 
☆さん、まこさん、まっちゃんさん、ままりんさん、
ミントさん、あっぷるさんこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-image016.gif
 
 
大好きですこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
皆さん、同じ病気をされていても、今すごく元気で、明るくて、パワフルでこめQ~卵巣がん完治への旅~-268829678.gif
 
 
 
私の、明日から新しい樹状細胞免疫治療をスタートする
 
 
門出を祝って頂いたみたいで
 
 
気持ちも引き締まり、パワーたくさん注入されましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0026.gif
 
 
 
あまり言いたくないけど
こんな時だけ
 
 
 
【がん、サンキューこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
こんな出会いを、私の人生に届けてくれてこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
 
※写メの顔修正が甘かったかもこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
でもね、完全に隠したくないくらい、皆さんの笑顔が素敵でこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
すみませんこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif