こめQ~卵巣がん完治への旅~-201201171516001.jpg
 
足湯をしながら眺める、全く違う太さの足こめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
もともと両足パンパンだった事を考えれば
 
 
 
右足だけでもほぼむくみが取れたから、良いんだけどねこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
左足のむくみが強くなってきたな…。と思った日の夜中
 
 
 
トイレに通う回数が、1回減りました。
 
 
 
たぶん、排尿とむくみ、関係してるんだろうな…
 
 
身体って精密、そして正直なものですこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
むくみが取れた原因が分からないから、
 
 
解決策はないため、むくんだ左足のままいるしかありませんねこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
これ以上、むくまないでおくれこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif