退院してきて早1ケ月が経ちましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-image014.gif
 
 
退院直後の気持ち、体調などを振り返ると、よくもまぁ、ここまで元気になってきたもんだ、と思いますこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
そして足のむくみが軽減された、と思われた日から10日目の今日。
 
 
 
もともと右足の方が血栓が強く出来ているとCT画像上の診断で、
 
 
むくみも右が強かったのに、右足はかなりすっきり、でも左足のむくみが強くなってきてしまいましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-4c1950d83b37c6cf06e077760d265d28.gif
 
 
痛みはないけど、だる重い感じがありますこめQ~卵巣がん完治への旅~-4c1950d83b37c6cf06e077760d265d28.gif
 
 
 
腹水増加のスピードはかなりゆっくりで、10日で体重1.7キロ増
 
 
ここ2日間の足のむくみからくる体重増加かもしれませんこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
人はすぐに欲望が出てしまうものだと感じますこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
足のむくみが軽減されてあんなに喜んだのに
 
 
また少しむくんでしまい、ブルーになるこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
退院直後に比べれば、かなり体調がいいのに、贅沢な考えだなぁこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
早く自分の足でどこでも気軽に歩いて行きたいし
 
 
 
車の運転もしたい
 
 
電車に乗って出かけたい
 
 
 
ゆっくり、ゆっくりね。身体も頑張ってるから。
 
 
 
そう思い込みながら、お風呂に入って来ようこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
 
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif