今日もイタリアンランチに出かけてきましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-qnyuu-source-7.gif
 
 
お相手は、歳は同じだけど数年前私の部下であり、だいぶ前に退職して、何年も音信不通だったのに
 
 
 
あるきっかけから再会し、私の闘病を知り、交流するようになったN子さんとこめQ~卵巣がん完治への旅~-image016.gif
 
 
同い年、独身、女がこれから一人で生きていくには…こめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
そんなテーマの話題を笑いながらこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0004.gif
 
 
 
仕事、自分の生活、体調、親の介護、自分の老後…
 
 
私も闘病する前は、このテーマをいつも考えてたなぁこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
気付けば完治しても続くテーマだしこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
でもね、どんな状況でもこうやって笑って話せる友が常にいる人生を送ろうと思うこめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gif
 
 
みんな、それぞれ、今、頑張ってるわけで
 
 
 
それぞれ、支え合ってるわけだからこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
ランチ、ご馳走になってしまったこめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gif
 
 
闘病生活中は、働いてないんだし、とか、治療にお金かかるでしょ、と、ご飯をおごってもらう事が多いですこめQ~卵巣がん完治への旅~-image014.gif
 
 
そんなおっとこ前な、友達が多いですこめQ~卵巣がん完治への旅~-20100826213858.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif