長野県中川村にある、父の実家の酒造、創業105年目で、今、父が社長をやっておりますがこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
長野県の地方新聞に載ったり、有線放送や長野放送などの取材を受けたりして
 
 
結構、地元で有名人の父こめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
これは、有線放送で対談をした時のものをDVDに録画してもらい、
 
 
父が【見て見て~こめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif】とアピールしてくるので、家族で見ていますこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-201201141755000.jpg
 
対談内容は、酒造の始まりから、社長就任への経緯から、昨年優秀賞をもらえたお酒の宣伝などなどこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
社長業以外に、取材、対談、講演会の依頼が結構あるようで、
 
 
普段からあまり台本なくアドリブでやってるみたいだけど
 
 
なかなか、ちゃんと笑顔で気さくに話していて、
 
 
【なかなかやるじゃんこめQ~卵巣がん完治への旅~-image014.gif
 
 
71歳、今が旬こめQ~卵巣がん完治への旅~-M_01_30_10_13009247.gif
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gifこめQ