昨年10月半ばに再発発覚し、腹水がたまり始めた頃から、
 
 
排尿が減り、時間を決めてトイレに行くようにしていました。
 
 
足の血栓と、排尿がしにくい為の両方からの足のむくみと痛みがずっとありました。
 
 
 
1月4日の夜、ワクチンを打って22時にはベットに入りましたが
 
 
 
全然寝付けず。そして二時間ごとにトイレに行きたくなりました。
 
 
 
今までも寝付けないから夜中トイレに行く事がありました。でも大してでない。
 
 
でも、この日はやたら毎回量が出ますこめQ~卵巣がん完治への旅~-in0003.gif
 
 
 
寝れないし、トイレも近いし、何だか憂うつな夜を過ごしました。
 
 
 
その日の朝です。足のむくみと痛みが軽減された事に気づきましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
排泄が何かの力でうまくいきはじめたのかな?
 
 
それから5日間。深夜のトイレは相変わらず続いています。でも、足のむくみと痛みも相変わらず軽減されたままこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
 
日々の腹水のたまりも気にならないので、食欲が出てきましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
有効ながん治療をしないで1ケ月半近くたち、
 
 
体調が改善されてきているって、奇跡的に感じますこめQ~卵巣がん完治への旅~-pic-0081.gif
 
血栓からくるむくみは、がんの状態が善くならないと解消はされない、と主治医から聞いていたので
 
 
 
抗がん剤で刺激を受けて、怒りくるって悪化したがんが
 
 
この1ケ月半、治療を休み、執着をなくし、音楽を聞いたり、美味しいものを食べたりしてたから
 
 
がんの怒りがおさまってきたのかな?こめQ~卵巣がん完治への旅~-o0020002010653046956.gif
 
 
 
何だかよく分かりませんが、有難いですこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif