11月29日にがん悪化からくる血栓症で、両足がひどくパンパンにむくみ
 
 
浮腫みによる痛みから、歩行も長時間が無理になり
 
 
外出時は車椅子こめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
 
 
両足表面の皮は引っ張られ、傷でもついたらやばいこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
そんな1ケ月を過ごしてきましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 


このまま、足が動かなくなっていくのかな…


トイレもいけなくなったらどうしよう…


頭をよぎる事何度もありました。


昨日の朝、いつもは無理やり履くタイツがなんかすんなりこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
よくよく見ると浮腫みで全く見えなかった【膝】が出てきてるこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
 
足首もなかったのに、見えるこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
 
そして、痛みがないからまっすぐ立てる、歩けるこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
 
その前日までは足湯の写真をブログアップしたように、めちゃ浮腫み足だったのに~こめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
 
急に浮腫みが軽減されて、びっくりしてますこめQ~卵巣がん完治への旅~-1012.gif
 
 
 
腹水を頻繁に抜いてるから、浮腫みが軽減されたのかもこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
痛みが一つでも無くなるって素晴らしいこめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gif
 
 
 
やっぱり私の身体は最強なんだわこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
と、思い込み、褒めよこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gifこめQ