2012年が始まりましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
無情にも朝から謎の腹痛がピリピリし
 
 
朝食はクッキーのみで薬を飲むという幕開けになりましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
 
今年は初めて写真付き年賀状にしてみましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif
 
 
独身ですと、一人写真じゃぁ淋しくて今までは出せなかったけど
 
 
 
こめQ~卵巣がん完治への旅~-201112312107000.jpg
 
今年は【写真付き、姪っことあ~ちゃんとにする】と急に決めましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
このような病になり、何年も年賀状だけの付き合いの友達に、自分の最近の姿を見せておきたい
 
 
とか、もう会えないかもしれないし…と言う考えがチラリと脳裏をよぎったからかもしれません。
 
 
でもおかげで、私、姪っこ、あ~ちゃんの3ショットが撮れましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gif
 
 
近所のコスモス畑だけど、素敵でしょこめQ~卵巣がん完治への旅~-26_02_15_13005615.gif
 
 
 
記念だからって、父、母、兄、妹家族へも出しちゃいましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-image016.gif
 
 
 
体調は若干優れませんが、無事に2012年スタートが出来た事に感謝しますこめQ~卵巣がん完治への旅~-imgout.gif
 
 
 
今年もよろしくお願いしますこめQ~卵巣がん完治への旅~-DIMG0219.gif