私の新しいがん治療の蓮見ワクチンこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
最初は一般ワクチンを自己注射します。
 
 
そして尿を診療所に提出すると1ケ月半~培養してもらい、
 
出来上がったら自分の尿ワクチンの自己注射がスタート出来ますこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
この自己注射ですが、注射の仕方を医師から本人が指導してもらわないとならないんですこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
阿佐ヶ谷にある診療所まで私が行くのはかなり厳しいこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
他の手は、持ち込みのワクチンを打ってくれて、指導までしてくれる病院を探すこめQ~卵巣がん完治への旅~-20110304193056.gif
 
 
そこで妹が一件一件病院に電話をしてくれたんですこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
そ・し・た・らこめQ~卵巣がん完治への旅~-20100527211256.gif
 
 
がんセンターのすぐ近くの小さな個人医院の院長が、やってくれる事にこめQ~卵巣がん完治への旅~-mtkkimage.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-20100826213858.gif
 
 
退院したその日に行ってきましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif
 
 
 
院長もすごく優しく親切で、【注射針とかもまとめてもってくれば処分するよ~】なんて、良心的こめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
 
そんな分けでワクチン治療が早々スタート出来ましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-peti_e015930.gif
 
 
かな~り順調な滑り出しこめQ~卵巣がん完治への旅~-o0020002010653046956.gif
 
寝る前に打つといいらしいですねこめQ~卵巣がん完治への旅~-20100107224037.gif
 
免疫力回復の睡眠前がいいのかしら?
 
 
良い事はじゃんじゃん取り入れていきましょこめQ~卵巣がん完治への旅~-decorank_image.gif