だいすきいつもいしょになかよくいっしょにだいすきでいようね じぶんでうったんだよこめQ~卵巣がん完治への旅~-emojiF_02_007.gif
 
 
いつもおりこうにさんにするよ いっしょになかよくらそうねこめQ~卵巣がん完治への旅~-emojiF_02_006.gif
 
 
泣いちゃうこめQ~卵巣がん完治への旅~-image0255.gif
 
 
返事しましたこめQ~卵巣がん完治への旅~-get.gif
 
 
おてがみも、メールもじょうずにできて、すごいな~
 
いつもありがとう
 
みーちゃんのいちばんのおともだちだよ
 
みーちゃんが、ぼうずのことは、パパにはないしょだよ(笑)
 
 
姪っこは、ちゃんとみーちゃんの、頭事情はパパに内緒にするために、この手紙
 
【ここからは見ちゃだめ~!】って阻止してたみたい
 
(^ω^)(爆)
 
あ~幸せこめQ~卵巣がん完治への旅~-20100527211256.gifこめQ~卵巣がん完治への旅~-EntryImage.gif