保育参観 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

昨日は次男の保育参観でした
本当は2週間前の予定やったけど
インフルエンザで学級閉鎖になってたので
内容は[お正月遊び]でした

まずお歌を歌ってくれて…
ガサガサしちゃう次男くん
年長さんになって
少しましにはなってきたかな?
1人だけ揺れたりしてたけど
最後らへんは後ろで手を組んで
少し落ち着いていました


お正月遊びでは
ビニールで凧を作りました
鬼の絵をたくさん書いたんやけど
{3DC46839-A1AD-445D-A223-528169761FF3}


{A978543B-36CA-41DE-965B-A0774993ABB2}

鬼全然怖くない(笑)
こん棒のデカさよ!!(笑)

そしていつ絵書いても
体がないの
いつ体も書けるようになるかなー
楽しみっっ!!
ニコニコ楽しく過ごせてました