1歳半健診♡ | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

21日、22日と連続で
1歳半健診に行ってきました口笛ラブラブ

でも発達も歯も問題なく
身長80.7cm体重9.9kgと平均でしたくるくる
予防接種も一緒に受けたし
これで3歳まではなしラブラブ

少食なので一応栄養相談も受けたけど
知ってることばかりのお話で
母乳やめたら食べるようになるかも…
と言われたわ真顔
わかってるんだけどねーアセアセアセアセ
もう産む予定がないから
最後の授乳やと思うと
本人が嫌になるまであげようかなーと
思ってるので
まだ卒乳は考えてないよーえーん


最近本当によく喋るようになってきて
「これなにー?」
ブームがやってきてしまって
すごいめんどくさい…(笑)
でも成長の証やね照れ
これからもすくすく育ってねラブラブ
{65439991-F967-4961-B84D-ACD7AD350825}