最近のお弁当と1歳5ヶ月 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

最近お友達の影響で
たまには~音符と言う軽い気持ちで
キャラ弁したら
それからリクエストされてしまい
続けてしまっていますガーンアセアセ


なので一応記念にUPしとこう口笛(笑)


ウルトラマン
{3461F3AA-96B4-40A0-9C8F-8DF35D17A0F2}


シンケンジャーお顔
{DAD1BAB5-8060-4175-A2AE-64E69313FC05}


ゴマちゃんラブラブ
{B1CF42AB-1A49-44CF-B7CE-26DFDD4D8200}

簡単、息子の好きなキャラで
一応頑張ってみました照れ


しかし…オカズが難しいえーん
いつもワンパターンアセアセアセアセ
そしてチンが多いなぁ…すまんね息子
毎日のお弁当
料理嫌いな母には大変なんだよ滝汗(笑)



お兄ちゃんが幼稚園に行きだし
お家で1人のびのび過ごしている
娘ちゃん口笛
最近はグズグズ抱っこマンで
お家の中でも抱っこ
お出かけしても抱っこですえーん
そして1歳5ヶ月って
こんなにいろいろ理解してたっけ??ポーン
ってビックリするくらい
しっかりしてて驚いていますアセアセ

○オムツ、ティッシュ、メルちゃんなど
持ってきてと言うと持ってきてくれる
○ジャングルジム1段上れる
○お茶などこぼした時に
ふきんやティッシュで拭いてと言うと
自分で拭く
○オムツを自分で脱ぐ
○冷蔵庫指差してジューって言う
○電話の真似して喋る 
○NHKを見ながら歌う、踊る
○おじいちゃん、おばあちゃんが
出掛けようとすると後追いして
連れて行ってもらいたがる!


パパ、ママ、じぃちゃん、ばぁちゃん
にぃに、たっちゃん、ニャー(猫)、
ワンワン(犬)、ジュー(飲み物)、
アイシュー(アイス)、くっ(くつ)
ねんね、パイパイ、バイバイが言える


思いつくのはこれくらいかな??
まだまだありそうやけど思い出せへんアセアセ
{CE5F1209-D42C-4FE1-A01C-548BFC478ACA}


いろいろよく分かってて
本当にまだ1歳5ヶ月なのかって
疑いたくなるけど(笑)
成長はとっても嬉しいなラブ
いつまでも可愛い娘ちゃんでいてねラブ