陣痛待ちの方へ♡ | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

39w1d♡になりました
昨日の夜中は
腰が痛くてお腹も鈍痛があり
くるのか?!と思ったけど
来ませんでしたぁ

毎度の事過ぎてなんだか慣れてしまった


陣痛のジンクスについて
大潮の日
満月、新月の日は
産気づく人が多いらしいので
次を調べていたら
次の大潮の日は
12月20日~12月23日までで

12月22日が新月

そして新月や満月の
1日前から3日後までも出産多いらしいので

12月20日~12月25日までは
多くなりそう

ということは…
明日からやし
この波に乗れるのか?!私
いろんな方のブログ見てると
私と同じように
陣痛待ちの人が結構いてるので
この期間に出産レポ沢山見れそうだなぁ

みんなが安産で
素敵な出産ができますように