涙は心のデトックス | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

ストレスと体調不良と
陣痛、出産に対する不安
まだかと言われるプレッシャーが
おそらく溜まっていたようで
旦那の小言が(いつものこと)
ムカついてムカついて

すごい珍しく
涙が止まらなくなりました
でも泣いてるのバレると
プライドが許さんし
見えないようにしててんけど
止めたくても止まらなくて
出続けてたわ


毎日毎日陣痛はいつ来るのか
ドキドキしてるのと
前駆陣痛やトイレ
次男が夜中に急に泣いたりで
目覚めてしまうから寝不足やし
家事してても子供の事してても
別に褒められる事もなく
感謝の言葉もないけど
失敗したり忘れてたりすると
文句言われるし
体調不良もあってイライラする事が
重なったりして機嫌が悪くなっても
文句言われるし
もうね…疲れちゃってたんかな
泣いて泣いてご飯食べたら
復活したわ
ほんま私単純やなぁ~(꒪꒳꒪;)~

でも涙は心のデトックスらしいので
たまには泣いてスッキリするのも
いいらしいよ

ほんまに゚+。(о'∀')bスッキリ!
さぁ長男お迎え行って
昼から入院準備の最終チェックしよ