38w3d♡尾てい骨が… | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

あぁーーー
今日はこの時間すんごい暇!!!
どのチャンネルつけても選挙やし

旦那も子供も寝たし
何したらいいのーーー


とりあえずたまごクラブ読んでるけど
読み尽くしたよー



昨日の昼辺りから
尾てい骨が痛くて痛くて
そろそろなのかなーと期待してしまう
次男くんは38w4dの朝に陣痛来て
産まれてるから
同じなら明日なんだよなぁ…


今日も朝から掃除機、床拭き頑張って
年賀状のレイアウトと
住所録の変更と新規入力して
赤ちゃんが産まれたら
また写真追加するのと
印刷すればokにしといたよ


とりあえずだいたいの用事は済ませたし
後は出産だけなんだよなぁ
幼稚園も今週3日間は1日だけど
木曜日からは半日やし
水曜日の検診までに産まれてるか
検診行っちゃうか
ドキドキですねぇーーー