大掃除と陣痛ジンクス | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

今日は検診後
あまりにも気になっていた
台所の大掃除を
義母としました

あぁーースッキリ♪(^-^)
まだ冷蔵庫の中とか
少し残ってるけど
台所はボチボチ終わりそうやな

あとは風呂場と廊下とか
母屋の方頑張ろうかなー


本当は網戸洗いたいねんけど
明日は雨やし週末から
大寒波らしいので
風邪ひいたらあかんし
出来なさそうやなー

また暖かくなってから頑張るかー



そして今日の夜は家族みんなで
陣痛がくると噂の
焼肉に行ってきましたー
産んだらしばらく行けないからね
食べ過ぎてお腹パンパンやけど
陣痛は来ない気がするー
まぁとりあえず19日あたりまでに
産まれてくれたら
クリスマスには帰ってこれるから
それまでに産まれてね