37w6d♡腹痛 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

おはようございます

昨日の夜?
今日の朝方?に
2度ほど腹痛があり
そろそろ陣痛きたか?!と
思っていましたが
トイレの方でした

腸が押されまくってて
腸が動くと痛みを感じるみたい


胎動もまだ活発やし
37w中には生まれないみたいやね
明日から38wやし!!
長男は39w4d
次男は38w4dで産まれてるので
今回もそろそろなつもりやねんけど
いつ陣痛くるのか
気づけるのか
本当にドキドキです
寝てる間に陣痛来て
気付かず家出るの遅くなって
車で出産とか嫌やしなぁ

15分間隔になったら病院いかないと
間に合わなそうやし
気づけますように!!!!


今日は今から検診なので
子宮口の開き具合とか
聞いてきまーす