37w3d♡満月で!? | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

昨日の夜は
満月だったそうです
満月の日にはお産が増えるらしく
ちょっとドキドキしましたが
さすがに産まれませんでした

でも腸が圧迫されてるから
お腹が痛いし
腰と尾てい骨?あたりが
痛くて痛くて
なかなか寝れず
腰を叩いたりさすったりしてたら
いつの間にか寝てて
しかも朝寝過ごしました
旦那ちゃんお弁当持ちで仕事やったのに
義母に全てしてもらっちゃってました
すんません

まぁ陣痛はまだやけど
お産に備えて
確実に体が準備を始めてるみたいなので
私もお家を綺麗にして
いつ入院してもいいように
準備万端にしとかなきゃ
1人目の時なら
自分が入院するだけやからよかったけど
今回は幼稚園の事
持ち物や送迎時間、お弁当など
全て義母に引き継いで
お願いしないとダメやしあせる
次男を見ながら家事全部も
お願いしなあかんから
義母倒れませんように
うちは義母いないと成り立たないわ


さぁていつ、生まれるのか
長男くんの予想では9日らしいので
ドキドキだなあ