36w5d♡寒さと陣痛 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

寒ーい!!!
今日は朝から長男くんの
マラソン大会があったので
見に行って来ましたが…!

めちゃめちゃ寒くてお腹張りまくりました
帰ってきて即こたつに入り
温めてます
寒すぎるよーー!


そして2日前あたりから
陣痛が来る夢を見てて
夜中に目覚めビビって寝不足です
旦那に話したら
「いつ産まれそう?」って
聞かれてんけど…

分かったらこんなビビってないし
予定も立てやすいけど
3人目やからって
わかるわけ無いやろ
赤ちゃんのタイミング次第やわ!

明日は検診やし
明後日はランチ🍴会やから
明後日以降にお願いします
そして出来たら
平日の昼間がいいから
8日の昼頃に


まぁそんなうまくは行かないやろうけど