33w6d♡制服採寸 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

バタバタな今週
昨日はスイミングへ行き
今日はお友達グループと
小学校の制服の採寸に
制服屋さんへ行きました

まぁいうこと聞かないわー
でも無事制服の採寸してもらい
揃えれるものは
揃えれそうなので
後は学校の説明会が終わってから
いるものだけ購入すればいいみたい


赤ちゃん生まれてからじゃ
預けていかなあかんし
大変やから
早目に済ませれてよかったぁ


お腹ポッコリな長男くんは
中に着るうえの服は120なのに
ズボンは130でもお腹キツイとか言うし
ゴム緩めなあかんっぽいなぁ
身長まだ105cmしかないのに
お腹服の上から測って
58cmもあるしな
細い女の人と同じくらいやん
ビビるわ


明日はきっと
園庭で遊ぶっていいそうやし
明後日は小学校の入学前健診やし
しあさっては幼稚園でバザーやし
忙しいなぁ
{DE18647E-2CB7-4BC9-AC93-738F36D27685:01}


このお腹さんも明日から34wやし
あともう少しだなぁ