
昨日はスイミングへ行き
今日はお友達グループと
小学校の制服の採寸に
制服屋さんへ行きました



まぁいうこと聞かないわー

でも無事制服の採寸してもらい
揃えれるものは
揃えれそうなので
後は学校の説明会が終わってから
いるものだけ購入すればいいみたい

赤ちゃん生まれてからじゃ
預けていかなあかんし
大変やから
早目に済ませれてよかったぁ

お腹ポッコリな長男くんは
中に着るうえの服は120なのに
ズボンは130でもお腹キツイとか言うし

ゴム緩めなあかんっぽいなぁ

身長まだ105cmしかないのに

お腹服の上から測って
58cmもあるしな

細い女の人と同じくらいやん

ビビるわ

明日はきっと
園庭で遊ぶっていいそうやし
明後日は小学校の入学前健診やし
しあさっては幼稚園でバザーやし
忙しいなぁ





このお腹さんも明日から34wやし

あともう少しだなぁ

