遠足♡おにぎらず | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

今日は長男くん幼稚園で最後の
遠足に行きました

寒かったけどお天気はよかったし
楽しかったみたいで
ニコニコで帰ってきました


今回はみかん狩りとおいも掘りで
お弁当ではなく
おにぎりだけだったので
朝から楽でしたー

しかもおにぎりの具のリクエストは
ツナマヨだったので
今流行りの「おにぎらず」にしてみました
サンドイッチみたいで
見た目が可愛いー
{EDDAE68A-B6DD-4C2F-9AD5-03F885AABC20:01}


ツナマヨとツナマヨ&ハムの
2種類にしてみました

ラップで何か素っ気なかったので
ラップを留めとくのに
妖怪ウォッチのシールをペタリ
{058BEA6E-FE73-4DB4-98B3-C2F964763DFD:01}



まぁ喜んでくれたかな


遠足のおやつはもちろん
みかんで7個も食べたらしい
どんなけ食べんねん


お土産にみかんとさつまいもも
持ち帰ってくれて
ご機嫌な長男くんでした
{F35914FE-E079-46D3-93A4-CF868F43BFFB:01}