31w3d♡あと60日 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

{8BD146A6-57FE-4A06-B3CD-B31CAB5B07A0:01}


あと予定日まで60日になりました
もう約2キロなんかぁーと思って
長男にお水のペットボトルと
赤ちゃん同じくらいの重さやって
と報告すると
満タンの2Lペットボトルを
「重たいー」と言いながら
ニヤニヤして抱っこしてました

可愛いやつやな


出産準備も始めてるけど
全然実感がわかず
入院準備、赤ちゃんも服の水通しは
とりあえず終わったけど
まだ幼稚園の行事やら
習い事のことやら
12月もやることあるので
浸ってられないなぁ

1人目と3人目ではやっぱり
妊娠中からいろいろ違うねー
大変やけど頑張らないと


明日はハロウィンパーティーするし
楽しもうー