プレ幼稚園とこむら返り | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

昨日の朝方…
人生初のこむら返りを経験しました

妊娠中はなりやすいって聞いてたけど
3度目の妊娠にして
人生初めてのこむら返り
あんな痛いものやってんな
ビックリしたわ



そして昨日は10時半から
プレ幼稚園で
幼稚園の子達と一緒にお弁当食べました
長男の前にシートをひいて
長男&次男2人ともニコニコしながら
しっかり食べてくれました

大好きなものばっかり入れたしね


でもびっくりしたのは
他の園児たちのお弁当の小ささ
うちの長男の食べるの遅いけど
食べる量は多いんやなぁって
ビックリしたわ

でも、一生懸命食べてて
残してなかったし
ほかのお友達も一生懸命食べてて
「これで終わりー
って隣の女の子話しかけてくれたりして
ほんまに可愛いかったー
年少さんの時よりも
みんなお兄さんお姉さんになってて
幼稚園での長男の様子が見れたし
次男も楽しんでたし
行ってよかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و


しかーし!!!
仲良く食べてる所を
写メ撮ろうと思ってたのに
携帯を家に忘れて行ってて
撮れませんでした
アホすぎるー(´×ω×`)