30w6d♡8ヶ月妊婦検診 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

今日は8ヶ月になってから
2回目の妊婦検診


エコーはなし
そのかわり採血とおりもの検査があって
結果はまた次回に


腹囲89cm
前回より-1cm

子宮底長27cm
前回より+1cm


体重前回より+1.3キロ
妊娠前より+6キロ

血圧120/71
尿検査全て―
胎児心音異常なし


内診にて
頭は下、子宮口は柔らかいけど
開いてはないので大丈夫
でも無理はしないように
体重が少し増えすぎかな…
って感じでした


まぁ赤ちゃんも順調みたいやし
痛いくらいに胎動もあるので
心配はないかなー
次はまた2週間後
体重気を付けなきゃな