旦那とは? | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

久しぶりに
頭グルグル(uωu;A)

脳みそフル回転してます
マタニティーブルーかしらね


結婚して今年で6年
付き合いだして9年ですが
嫌なところも良いところも含め
まだ好きなんだなぁと
正直思ってます。
私はね
でも相手はわからんし。
毎日毎日怒鳴りまくって
子供に対して鬼になってるので
そんなん女としては嫌やろうし
日々老けていき
オバハンになってきて
今は妊娠してて
お腹もお尻も全てパワーアップして
産んだからって戻るのかは
わからんわけやし。

なんか自信喪失してます
別に浮気されたわけでも
なーんもないんやけど
そんなんずっとグルグル考えてて
昨日の晩から寝不足



人の気持ちはコントロールできんから
悩んでても仕方ないんやけど
年いっても仲のいい夫婦がいいな
みんな旦那さんの事
好きなままなんかな?
こんなん考えてる私がおかしいのか?


まぁ今はお腹の子と
子供達の事だけ考えとこう。
子供らが大きくなって
手がかからんようになったら
自分の時間大切にしよう。