25w1d♡バタバタな1週間 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

長男君の幼稚園2学期が始まってから
毎日があっとゆうまに過ぎ
昨日で25wになりました
毎日早い!!!!

あと15wで予定日です


今週もバタバタ忙しく
長男君の毎日のお弁当や
習い事、園庭開放、行事があり
次男君を抱っこしたり
家事したりしてたら…

尾てい骨?
左のお尻の骨?が
昨日からすっっっごく
痛むようになりました
歩くのも立ったり座ったりも痛い

最悪やわぁ
そして何よりこの痛みを
誰も分かってくれないのも辛い
男子の多い家庭なので
誰も動かんし
結局動いて激痛
はぁーーー骨盤ベルト巻いて
少しましだけど
まだまだ痛んだよーーー!!!