毎日があっとゆうまに過ぎ
昨日で25wになりました

毎日早い!!!!
あと15wで予定日です

今週もバタバタ忙しく
長男君の毎日のお弁当や
習い事、園庭開放、行事があり
次男君を抱っこしたり
家事したりしてたら…
尾てい骨?
左のお尻の骨?が
昨日からすっっっごく
痛むようになりました

歩くのも立ったり座ったりも痛い

最悪やわぁ

そして何よりこの痛みを
誰も分かってくれないのも辛い

男子の多い家庭なので
誰も動かんし
結局動いて激痛



はぁーーー骨盤ベルト巻いて
少しましだけど
まだまだ痛んだよーーー!!!