妖怪ウォッチ♡はぁーーー | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

{B134E039-D223-4F7C-A9AD-C98F89C85D10:01}

はい。
これは妖怪ウォッチではありません。
ポケモンの腕時計なんやけど
次男様時計ならなんでも
妖怪ウォッチやと思ってて
時計をつけては
「レジェーンド🎵」とか
歌い出します


妖怪メダルもすごいやんね
幼稚園のママさんも
新しいの出たりしたら
並んだりしてるそう…
うちは集めてないから分からんけど
キリなさそうやなぁ
次々新しいの出てくるし


そんな妖怪ウォッチ好きの兄弟
夏風邪引いてしまったぁ
長男→金曜日に謎の蕁麻疹
           土曜日の朝には引いて
           日曜の夜から咳
           今日も咳。そして発熱38.6度
次男→土曜日の夜から微妙に咳
           今日も咳。そして朝嘔吐


怖いんですけど
去年はこの時期にアデノウイルス
8月末に手足口病になったので
変な病気は嫌だ
早く治らないかなぁ…