次男の成長♡2歳4ヶ月 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

最近の次男君は
魔の2歳児&元からの怪獣さんで
すんんんんごい
めんどくさい子です

もちろんめちゃくちゃ可愛いんやけど
頑固さとヤンチャさは
本当にすごいなって
親ながら思ってしまいます
嫌なこととかあったら
地団駄踏むしね


そんな次男の今できること
♡服を脱ぐ
♡幼稚園とかにある大きめの
ジャングルジムも1人で1番上まで登る
♡3語分話す
「にいにボールとってよー」とか
♡妖怪ウォッチの真似する
「ムーリー」「妖怪ウォッチセットオン」
♡アナと雪の女王の絵を見ただけでも
「ありのーままのー」と歌い出す

赤ちゃんがえりなのか
ママにベッッタリになって
ご飯もほとんど抱っこしながら
食べさせないとダメ
ママが見当たらないと泣きわめく
抱っこ抱っこなので
後期になってからの
切迫早産がこわーい
今はまだ大丈夫らしいけど
次の検診でどうなってるかなー

体重はずっと停滞で
10kg~11kgのまま
長男君はおデブさんだったから
次男君がガリガリに感じる

まぁ元気で怪我なく
育ってくれたらいいなぁ
{15AC0553-2E1F-4A1B-9FE2-CBA48E3BD86C:01}