昨日の晩寝かしつけしてて
30~40分泣き続けてくれた
次男くん
おっぱいあげても泣く
抱っこしても泣く
場所を変えても泣く
抱っこする人変わっても泣く
これが噂の夜泣き
って思って車で少し走ったら
2~3分で寝ました

そして今日朝から
幼稚園行かないって泣く長男
無理やり連れて行って
帰ってきてから
寝てた次男くんが起きてきて
なんだかグッタリ
熱計ったら38.5℃
即病院連れて行きました
風邪らしくて一安心やけど…
今日はママ友と遊ぶ予定やったのに
タイミング悪過ぎるぜ
早く治ってくれぇーーー
