あと1日!! | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

あぁー
また今週も三浦春馬で
癒されたー
ドキドキなんて
もぅきっとないからねー
ドラマでキュンキュンしときます
癒されときます
 
 
さぁぁぁー
幼稚園のお弁当も今週は
明日頑張ればお休みだッッ
今週月曜から
お弁当持ちの幼稚園生活が
本格的に始まり
疲れてしまったのか
ご飯も食べず就寝
 
朝まで寝続けるだろーな
ママも弁当疲れるぜー
クマがハンパないけど
明日頑張れば連休だぁー
 
三浦春馬パワーで
明日を乗り切ろう
 
 
息子2人いるねんから
将来どっちかでいいから
彼みたいに男前になってくれぇー