あと1日!!あぁーまた今週も三浦春馬で癒されたードキドキなんてもぅきっとないからねードラマでキュンキュンしときます癒されときます さぁぁぁー幼稚園のお弁当も今週は明日頑張ればお休みだッッ今週月曜からお弁当持ちの幼稚園生活が本格的に始まり疲れてしまったのかご飯も食べず就寝 朝まで寝続けるだろーなママも弁当疲れるぜークマがハンパないけど明日頑張れば連休だぁー 三浦春馬パワーで明日を乗り切ろう 息子2人いるねんから将来どっちかでいいから彼みたいに男前になってくれぇー