2013年もよろしく♪あけましておめでとうございますサボりまくりな私ですが今年もよろしくお願いします 25日から義姉famが帰省してて大家族な我が家でしたが昨日帰ったので今日からは静かでなんか淋しい 年末~正月にかけてバタバタでサボってましたがまたボチボチblogも更新したいと思ってます 今年は長男くん幼稚園入園するので外に出る機会も増えるしアクティブになれたらいいなひきこもりやからなぁー もう27になるし1日1日を大切にして毎日楽しみたいと思います