2013年もよろしく♪ | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

あけましておめでとうございます
サボりまくりな私ですが
今年もよろしくお願いします
 
 
25日から義姉famが帰省してて
大家族な我が家でしたが
昨日帰ったので
今日からは静かでなんか淋しい
 
年末~正月にかけて
バタバタでサボってましたが
またボチボチblogも更新したいと
思ってます
 
 
 
今年は長男くん幼稚園入園するので
外に出る機会も増えるし
アクティブになれたらいいな
ひきこもりやからなぁー
 
 
もう27になるし
1日1日を大切にして
毎日楽しみたいと思います