救急車 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

月曜日に寝て
夜中に吐き出した息子さん[みんな:01]

実は義父も夕方に吐き
夜中に義弟も吐いてて
みなさんダウン[みんな:02]
火曜日義弟と息子病院行くように
準備してたら
義弟が嘔吐後に
手が力が入ってグーのまま
ひらけなくなって
騒ぎ出したの[みんな:03][みんな:04]
自分では歩けない状態やし
どうもできないので
救急車に来てもらって
かかりつけの病院へ
連れて行ってもらいました[みんな:05]
急な脱水症状でなったらしく
今は元気に回復したけど[みんな:06]
正直かなり怖かったぁ[みんな:07][みんな:08]

吐く風邪やら、普通の風邪
今流行ってるから
みんな気を付けてねー[みんな:09]
小さい子供いてる子多いから
心配やぁ[みんな:10]



iPhoneからの投稿