祝!4ヶ月 29日で次男くん 生後4ヶ月になりました 最近はよく笑うようになり 首も座ったし 少し楽に楽しくなってきた 今日イオンの 赤ちゃんルームで 身長と体重計ったら 身長約65センチ 体重約8.3kg (服とオムツ込み) でしたぁ 重すぎるから… 少し最近忙しくて メール返せてないけど 明日返すから 待ってください