祝!4ヶ月 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

29日で次男くん
生後4ヶ月になりましたヤンチャ2BOY×MAMA-240054.gif
 
 
最近はよく笑うようになり
首も座ったし
少し楽に楽しくなってきたヤンチャ2BOY×MAMA-get.gif
 
 
今日イオンの
赤ちゃんルームで
身長と体重計ったら
身長約65センチ
体重約8.3kg
(服とオムツ込み)
でしたぁヤンチャ2BOY×MAMA-240053.gif
 
重すぎるから…ヤンチャ2BOY×MAMA-01_30_10_13009081.gif
 
ヤンチャ2BOY×MAMA-120727_175255.jpg
 
少し最近忙しくて
メール返せてないけど
明日返すから
待ってくださいヤンチャ2BOY×MAMA-ECjje0oM.gifヤンチャ2BOY×MAMA-212662.gif