123… 英語で遊ぼうってスゴイ 朝はNHKを ずっと見てる長男くん 歌とか踊りも好きやけど 小さい時から 英語で遊ぼうが好きで 真似して言ったりしてて… いつの間にか ABCDEFGまで 1~10英語で 言えるようになりました あと粘土をクレイって 真似して言ってたり 英語力ない私 いつか追い抜かれそう