参加者募集 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

ナラcHaメンバーにお知らせヤンチャ2BOY×MAMA-240054.gif
 
 
さっきお電話ヤンチャ2BOY×MAMA-273432.gifメールを
ママモエンタテイメントさんから
貰ったのでお知らせしますヤンチャ2BOY×MAMA-231467.gif
 
 
 
6/10(日)
「子宮頸がん検診啓発セミナーin大阪」
6/11(月)
「セミナー後全体ミーティング」会場は大阪市北区中之島
 
今回のセミナーは8月にあるセミナーイベントに向けての勉強会となっています。
 
日曜開催ということで
チビちゃんはもちろん、
パパ達の参加も大歓迎です。
子宮頸がんは女性が原因だけの問題ではないので、夫婦間で正しい認識を共有できる学びの場になればと思っています。
 
 
今後「Stand for mothers」の活動を行っていくうえで
皆さんの意見、思いを取り入れる為の良い機会となると思うので
是非一人でも多くの参加を宜しくお願いします。
 
セミナーが終わった後、
6/11(月)に全体でミーティングを行います。
今後Stand for mothersとしての活動に反映していければと思うので
、是非ご参加ください。
 
6/10,6/11に参加していただける方は(10日,11日どちらかでも大丈夫です。)
 
【参加日時】【名前】【電話番号】【人数(パパ,チビちゃん)】を明記のうえメールいただけたらと思います。
 
 
 
って事でしたヤンチャ2BOY×MAMA-197375.gif
みわはまだ次男君が小さいので
今回無理ですがヤンチャ2BOY×MAMA-212662.gif
参加可能な方はメールか
コメント貰えたら
ママモエンタテインメントさんに
連絡しますヤンチャ2BOY×MAMA-296742.gif