朝から爆発してしまった…
実はストレス
めっちゃ溜まってたんよね
引きこもりな毎日
寝不足
赤ちゃん返りの長男
(これが1番
)
パチンコばかりの家族
昨日も昼から休みで
パチンコに行った旦那と義父。
それを追いかけて
パチンコに行った
義母と義弟…
夕方、晩御飯前にしか
全員帰ってこず
こっちは引きこもりで
寝不足ながらに
子供二人相手してんのに
全員パチンコとか
糞腹立つよね
しかも
長男の赤ちゃん返りと
ワガママがハンパない
毎日お風呂入らないって
号泣してるし
お風呂入れるのに
1~2時間バトルゃし
旦那や義母も
説得してくれるけど
すぐあきらめるから
結局みわが毎日頑張って
説得してお風呂入れるから
夜はクタクタやしな
ご飯もゆーっくり食べるし
今日も「早く食べ」
って言ったら
「やかましい」って言われて
キレてしまったよ
もうほんま嫌やわぁ