まさかの次男坊 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー
今日は朝から
義母がそうま連れて
会いにきてくれました

入院中鬼のママが
居てないそうまさん
赤ちゃん返りもしてるし
ワガママ全開

帰ったら怖いなぁ

次男坊のたくまさん
まさかの黄疸

今日はまだ基準内やけど
明日上がる可能性があって
上がれば退院延びる

なので12時間装置を
付けることになりました

そしてもぅひとつ

血液型が
まさかのA型でした

意外過ぎて
先生に聞き返したし

旦那AB型
みわB型
そうまB型なん

そりゃA型出来るんやけど
想像した事なくて

同居してる
旦那の家族全員AB型やし

どんな子になるのか
余計楽しみになりました


