37w5d☆検診 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー
今日も朝から検診に
行ってきました

【

の記録】
体重
前回ょり-0.5kg
妊婦前ょり+6.8kg
子宮底長31cm
前回ょり-1cm
腹囲90cm
前回ょり+3cm
血圧112/73
体重なんとかキープ

2週間前とほぼ一緒

内診では
子宮口は1.5cmあいてて
柔らかくていいそう

「できれば4月に産みたい」
って先生に話したら
「予定日前後位やから
4月にはなるんちゃうかな

」
って事でしたぁ

4月まであと約1週間

お腹にいててね

ぶちゃいく

しかもお腹出てるから
手術後がわかる


