2月22日で33w3d
どんなけゾロ目やねん
そんな
は
朝からお腹張るし
体調悪いし
イライラ止まらん
ご飯食べるん遅くて
1時間くらいかかるし
義母は家事もせんと
朝から晩まで
どーでもいい話し
エンドレスで喋り続けるし
義父は朝から晩まで
TVや世間に対して
文句ばっか言ってるし
旦那は暇さえあれば
パチンコ行って自由やし
落ち着ける場所がない
イライラ止まらん
しんどいわ
今のうちに遊びに行かな
しばらく行かれへんで
と義母が言ってたので
誰か遊ぼう
ストレス発散したーい