コメ返&目の現状 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

遅くなりましたが
付き合いについてと
検診結果の記事の
コメント返信
やっとできましたぁ★魔の2歳児とマタママ★-221090.gif
 
コメント沢山ありがとう★魔の2歳児とマタママ★-226121.gif
 
 
そして目の内出血の
心配してくれた皆さん
ほんまありがとう★魔の2歳児とマタママ★-ECjje0oM.gif
 
痛みもなく
違和感、視力に問題なく
目が赤いだけやったけど
現在ここまで
内出血ひいてきました★魔の2歳児とマタママ★-163282.gif
★魔の2歳児とマタママ★-120129_090212.jpg
 
周りからひいていくんやね★魔の2歳児とマタママ★-01_02_15_13004402.gif
スッピン★魔の2歳児とマタママ★-273432.gifしょぼい目★魔の2歳児とマタママ★-212662.gif
 
 
とりあえず目も治りつつあるし
安静指示解除出たし
人混み避けつつ遊ぶ★魔の2歳児とマタママ★-263471.gif★魔の2歳児とマタママ★-0001005100.gif
ミーツも参加するからね★魔の2歳児とマタママ★-240053.gif