コメ返&目の現状 遅くなりましたが 付き合いについてと 検診結果の記事の コメント返信 やっとできましたぁ コメント沢山ありがとう そして目の内出血の 心配してくれた皆さん ほんまありがとう 痛みもなく 違和感、視力に問題なく 目が赤いだけやったけど 現在ここまで 内出血ひいてきました 周りからひいていくんやね スッピンしょぼい目 とりあえず目も治りつつあるし 安静指示解除出たし 人混み避けつつ遊ぶ ミーツも参加するからね