X'masにむけて♪ | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

まとめてblogUPしすぎ★魔の2歳児とマタママ★-01_02_15_13004402.gif
 
 
 
ですが…
気の向いてる今の間に
UPしちゃいます★魔の2歳児とマタママ★-o0020002010626598381.gif
こないだ
ダイソーにてツリーと飾りを
購入して
廊下に飾りましたぁ★魔の2歳児とマタママ★-o0020002010470014184.gif
★魔の2歳児とマタママ★-111118_150000.jpg
 
★魔の2歳児とマタママ★-111118_142743.jpg
 
靴下は枕元に★魔の2歳児とマタママ★-o0020002010470014184.gif
んで
廊下の窓には
ミニミニツリー★魔の2歳児とマタママ★-246730.gif
★魔の2歳児とマタママ★-111118_1458201.jpg
 
 
 
土台は、はんどはあとの★魔の2歳児とマタママ★-o0020002010626598381.gif
X'mas待ち遠しいなぁ★魔の2歳児とマタママ★-qT1J921l.gif