X'masにむけて♪ まとめてblogUPしすぎ ですが… 気の向いてる今の間に UPしちゃいます こないだ ダイソーにてツリーと飾りを 購入して 廊下に飾りましたぁ 靴下は枕元に んで 廊下の窓には ミニミニツリー 土台は、はんどはあとの X'mas待ち遠しいなぁ