消防団の大会からのイライラ | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

今日は朝から
旦那消防団で
市の大会みたいなん
あったので
息子と見に行きました★魔の2歳児とマタママ★-o0020002010470014184.gif
 
 
息子は沢山の消防車に
大興奮でしたが…
「パパどれか分からん★魔の2歳児とマタママ★-277740.gif
ってずーっと言ってたよ★魔の2歳児とマタママ★-01_02_15_13004402.gif
 
 
 
うちらはすぐ帰り
疲れたので
昼寝して過ごしました★魔の2歳児とマタママ★-o0020002010514068269.gif
 
 
 
 
 
からのイライラなぅ。
昼に着替えに帰ってきて
打ち上げみたいなんで
昼飯食べに行き→飲みに行き
→一旦帰り→また飲みに行き
→今も帰ってきません★魔の2歳児とマタママ★-226124.gif
 
 
 
明日「しんどい」って
朝から言って
仕事に行くのは確実やし
その「しんどい」聞くと
本気で腹立つんよね★魔の2歳児とマタママ★-231466.gif
 
 
そこまで飲んだのは自分★魔の2歳児とマタママ★-o0020002010626598404.gif
 
 
こっちは飲みたくても
飲まれへんし
遊びに出ても
帰るの遅くなったら
文句言われるし★魔の2歳児とマタママ★-277740.gif
アホらしいわぁ★魔の2歳児とマタママ★-27_30_10_16002146.gif
 
まぢで来月
ナラcHa忘年会するぞー★魔の2歳児とマタママ★-o0020002010626598404.gif
副代表との打ち合わせで
決めよー★魔の2歳児とマタママ★-qT1J921l.gif
 
 
まぁぢママも嫁も
ストレス溜まるっつーの
鬱憤はらそうぜーい