今日は朝から
旦那消防団で
市の大会みたいなん
あったので
息子と見に行きました
息子は沢山の消防車に
大興奮でしたが…
「パパどれか分からん
」
ってずーっと言ってたよ
うちらはすぐ帰り
疲れたので
昼寝して過ごしました
からのイライラなぅ。
昼に着替えに帰ってきて
打ち上げみたいなんで
昼飯食べに行き→飲みに行き
→一旦帰り→また飲みに行き
→今も帰ってきません
明日「しんどい」って
朝から言って
仕事に行くのは確実やし
その「しんどい」聞くと
本気で腹立つんよね
そこまで飲んだのは自分
こっちは飲みたくても
飲まれへんし
遊びに出ても
帰るの遅くなったら
文句言われるし
アホらしいわぁ
まぢで来月
ナラcHa忘年会するぞー
副代表との打ち合わせで
決めよー
まぁぢママも嫁も
ストレス溜まるっつーの
鬱憤はらそうぜーい