あれから
旦那に「最低!!!!」と
履歴画面を写メ撮って
添付してメールしたよ(笑)
ひたすら謝りメールと
「もうしないから、
もう一回信じて」
って内容のメール来たけど
無理やろー

(笑)
「嫁が妊娠してしんどいのも分からんような旦那の事をどうやったら信じられるん?」
とメールしてあげました

今回は簡単に
許す気にはなれないので
しばらく結婚指輪
外してあげる

実家に帰ってもいいんやけど
実家もいろいろと
大変やし、遠いし、忙しいカラ
今回は辞めとこう

息子といたらイライラも
癒されたしね

でも腹立つのに嫌いになれない
自分が腹立つ
