体重 | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

体重計る習慣ある?ブログネタ:体重計る習慣ある? 参加中




計るよー涬あせる
てか妊娠中特に
計る気がする(笑)


しかも検診1週間前位に
なったらよく計るよね(笑)



検診で注意されるしあせる



今は4週間おきやから
まだましやけど
後期とか
恐すぎるもんな汗