体重ブログネタ:体重計る習慣ある? 参加中計るよー涬てか妊娠中特に計る気がする(笑)しかも検診1週間前位になったらよく計るよね(笑)検診で注意されるし今は4週間おきやからまだましやけど後期とか恐すぎるもんな