仮面ライダー電王なぅ | 小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

小児ガンだった私と子供達ときどきグレー

3人の子供達と私の成長記録♡
小児ガンだった私の今の毎日や
発達障害グレーと診断された息子の事
あとは気に入ったもの事や懸賞などの記録も

昨日借りたDVDの
電王をひたすら見る息子…
 
 
電王ネタ系で
面白いから
みわも好きなんよね★魔の2歳児とマタママ★-z6MLn3sH.gif
 
 
でもひたすら見るのは
飽きるなー★魔の2歳児とマタママ★-mini_a_kt_01.gif