那覇市牧志にある『カフェプランタ』さんにお邪魔しました照れ




アーケード街の中にあり、車はちょっと離れたコインパーキングに停めます車



アーケード街は昔の沖縄の感じと、最近新しくできた店と、新旧入り混じったノスタルジックな雰囲気なので、ブラブラ散歩するにもオススメですキラキラ



お店の入口は一見わかりにくいですが、ミスター金城というビジネスホテルの一階にあります。




今回はオーソドックスなプレーンのパンケーキを頼みましたナイフとフォーク






焼きあがるまでだいたい20分くらいです。



フワッフワだけど卵白が主張しすぎていないバランスの良いパンケーキです照れ



カラメルソースもついていて、それが香ばしかったので、ぜひかけて食べる事をオススメします




あと何より店員のお兄さんがとても丁寧に接客してくれて、すごく気持ちよく過ごせましたキラキラ



またぜひ来たいパンケーキ屋さんでした!



くわっちーさびたんお願い